弟が天文館でバーを開く話【TERRACE HOUSE RESORT DINING and CAFE】

未分類

弟がなんと天文館でダイニングバーをオープンさせるとのことだったので、告知も兼ねてブログに書こうかなと思った次第です。

TERRACE HOUSE RESORT DINING and CAFE

10月5日にリニューアルオープンするみたいで、それにあたってお店を任されたみたいです。今21歳くらいじゃなかったかな?大抜擢ですね!

ホットペッパー見る限り、内装もフードも全部とにかくおしゃれで、立ち飲み屋が一番落ち着く僕からしたらまるで別世界のような空間です。
店名もTERRACEHOUSEパリピが集まりそうでいよいよ僕には縁がなさそうな雰囲気です。

ただとにかく弟の出世が嬉しいので大分飲みに行こうかなと思ってます。

弟とはここ数年は、数か月に一回顔合わせるくらいで連絡も全然しないんですが、先月お盆に親父と弟と三人で初めて飲んだ時にこの話を聞いて、今そんなことになってたのかと驚きました。親父は心配してるみたいだったけど。

弟は野球のイメージしかなかったからびっくりしました。
小学校から野球がとにかく大好きで、大人顔負けのプロ野球選手の情報を持って高校生くらいまではプロ野球選手になるのが夢みたいな感じでしたが、なかなかどうして人の人生はわからないですね。

この店を経営する以外にも夢があるとか言っててキラキラしてましたね、なんか。

でもやっぱ夢中になれる1つのことに厚く張ることのできる弟だから、店もバッチリまわしつつ夢にむかって頑張るんじゃないですね。

やばい、店の紹介を書こうと思ったのに親馬鹿ならぬ兄馬鹿のようなこと書きまくってる!
我ながら気持ち悪いですが自覚はできてるのでよしとします。

ぶっちゃけこのお店まだ準備中とのことなので何も書くことなかったんですが、飲み行ったらまたここで書こうと思います。ただ弟にこんなことかいてるの知られたら恥ずかしいのでこのブログサイトごと消します。

あとリニューアルオープンにあたってアルバイトスタッフを募集してるとのことでした。
今のところホール、キッチン、ビラ配りと何でも募集してるみたいです。
興味ある方はコンタクトとってみるといいかと思います。