陶芸教室@皇徳寺小学校の陶芸作品の回収





陶芸教室の作品を乾燥するまでは皇徳寺小学校に保管していたのですが、、乾燥したとのことだったので自宅に移送しました。

[blogcard url=”https://suikosuiko.com/archives/405″]

いい感じ。

 

とりあえず家のテーブルに置いたら、全体量を把握できた感じでした。これなら普段使っている陶芸窯に1回で全て入りきるかもしれません。

スタッフが撮ってくれた写真。

 

焼き上がりが楽しみです。

あと、教室の内容を考えるのにいつも使ってる本です。

陶芸始めてみたい方にはオススメです。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる