【11/23】徳之島LIVEが近づいてきた〜!【ゲスト:輪入道・RIN・BACKSKiD!!】

9月にこのブログで書いた徳之島でのライブがいよいよ近づいてきました。

あわせて読みたい
2018/11/23徳之島LIVE!!【ゲスト:輪入道・RIN・BACKSKiD!!!!!】 こんにちは。11月、徳之島でSOERHTでライブします。フライヤーを今回僕が作らせて頂きました。 JOINT ~徳之島SPECIAL~ 2018.11.23 FRIDAY 会場 徳之島MJ HALL(徳之島...

徳之島でのライブなので普段鹿児島で見に来てくれるお客さんを呼ぶわけにもいかず・・・

ただとにかく徳之島の人に一人でも多く知られるよう、出演者や地元の支援者がすごく宣伝してくださってて、すごく助けられてます。

ツイッターで拡散中!

胎動LABELのいこまさん!

当日はRINさんと一緒に徳之島に来られるとのことで、楽しみです。

Mellow-D!じゃなかったflasstainだ!

https://twitter.com/junki18722701/status/1040226100763230209

ラッパーの来土くん!

まだ会えてないけど、PVは大分リピートして観てます!

 

https://twitter.com/zangi___/status/1057920180632711169 https://twitter.com/d_a_d_k_d/status/1059131552322400256

徳之島で活動してるラッパーDAVI君も会うの楽しみです!

https://twitter.com/yasunorides/status/1062219269662900226

ライブの内容告知しようと思ったんですが、すでに出演者がたくさん拡散してたので一部まとめてみました。

拡散お願いします

徳之島の方に一人でも多く知ってもらって、そして遊びに来てもらいたいです。

ツイッターとかで11/23の徳之島ライブに関するツイート見かけたら、ぜひいいねやリツイートのご協力をお願いいたします!

このブログの記事をシェアしてもらえたらそれはまた嬉しいです。

 

僕らSOERHTも初めての徳之島でのライブ、誰よりもいいライブかますためがっつり仕上げて臨むので観に来てください!!

 

よろしくお願いします!!

 

JOINT ~徳之島SPECIAL~

2018.11.23 FRIDAY

会場 徳之島MJ HALL(徳之島亀津7476-1)
開演 18:00/チケット 2,000円(1Drink 別)
※未成年来場可、未就学児来場不可

-Special Guest Live-
輪入道
RIN a.k.a 貫井りらん
BACKSKiD

-Guest Live-
来土 a.k.a くるつち(奄美)
SOERHT(鹿児島)
DAVI(徳之島)
ZIRO a.k.a BIG$(鹿児島)

-チケット問合せ-
電話 0997-83-3682/090-2961-4645
メール info@njk-ltd.com

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる