ライブ反省会a.k.a「七輪会」!酒がよく進んだ

雑感

こんばんは。

昨日は2/2の主催ライブで出演してくれたずんぐりむっくりまきやましょーくん他総勢13人くらいでイベントの反省会、a.k.a「七輪会」をやりました。

七輪会とは?

山の上にあるF.O.Gの隠れ家、兼スタジオ、兼ロジー宅にて、焼き鳥や野菜、秋刀魚などをツマミに酒をシバきまくる会である。

butchersan’s blogより抜粋

そういうことです。

F.O.G結成時から数回実施してきましたが今回が一番多くて、吉野の山の上のロジーさん宅の外でやりましたが全然寒くない、むしろ七輪の熱と人口密度で熱いくらいでした。

FOGギター、ブッチャーさん仕込みの焼き鳥が唸りを上げる!
魚も唸りを上げる!
焼きおにぎりも唸りを上げる!

食べるのに夢中で全然写真撮ってませんでした。

ドッキリしかけられてた

大好きな三岳を水割りで頂いてたんですが、なんか今日はやたら酔いが回るのが早くて「疲れてるのかな?楽しいからかな?」とかぼんやり考えてたんですが。

しばらくしたら「テッテレー!」と聞いたことがある音が聞こえてみてみたら、なんと僕の水割りセットだけ、水も三岳というドッキリを喰らってました。

全然気づきませんでした

思い返してみれば僕だけ水割りセットが別というのも変だし、他の人の水を入れようと手を付けたら「あ!それ違う水だよ、スイコのはこっち」とか言われて、「違う水ってなんやねん」とか一瞬思いながら、

「まあ水が違うならしょうがないな」とか意味不明なこと考えて従ってました。

いやしかし、七輪で焼いた魚も肉も野菜も美味すぎて焦りますね。店飲みを超える勢い。また折を見て開催したいです。

七輪オススメです