ライブ反省会a.k.a「七輪会」!酒がよく進んだ

こんばんは。

昨日は2/2の主催ライブで出演してくれたずんぐりむっくりまきやましょーくん他総勢13人くらいでイベントの反省会、a.k.a「七輪会」をやりました。

七輪会とは?

山の上にあるF.O.Gの隠れ家、兼スタジオ、兼ロジー宅にて、焼き鳥や野菜、秋刀魚などをツマミに酒をシバきまくる会である。

butchersan’s blogより抜粋

そういうことです。

F.O.G結成時から数回実施してきましたが今回が一番多くて、吉野の山の上のロジーさん宅の外でやりましたが全然寒くない、むしろ七輪の熱と人口密度で熱いくらいでした。

FOGギター、ブッチャーさん仕込みの焼き鳥が唸りを上げる!
魚も唸りを上げる!
焼きおにぎりも唸りを上げる!

食べるのに夢中で全然写真撮ってませんでした。

ドッキリしかけられてた

大好きな三岳を水割りで頂いてたんですが、なんか今日はやたら酔いが回るのが早くて「疲れてるのかな?楽しいからかな?」とかぼんやり考えてたんですが。

しばらくしたら「テッテレー!」と聞いたことがある音が聞こえてみてみたら、なんと僕の水割りセットだけ、水も三岳というドッキリを喰らってました。

全然気づきませんでした

思い返してみれば僕だけ水割りセットが別というのも変だし、他の人の水を入れようと手を付けたら「あ!それ違う水だよ、スイコのはこっち」とか言われて、「違う水ってなんやねん」とか一瞬思いながら、

「まあ水が違うならしょうがないな」とか意味不明なこと考えて従ってました。

いやしかし、七輪で焼いた魚も肉も野菜も美味すぎて焦りますね。店飲みを超える勢い。また折を見て開催したいです。

https://twitter.com/55wxjILT55W64jo/status/1094778426664267776
https://twitter.com/BIG_D0304/status/1094631360860319744

七輪オススメです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる