F.O.G 初のPV制作中!!あと雑感

F.O.G PV制作中

ツイッターでも宣伝してるのですが、F.O.Gは今プロモーションビデオを制作しています。PV制作自体は昔鹿児島のラッパー「NO.A」さんのを作ってはいたんですが、自分が主役のPVは初めてだし、かなりたくさんの方に協力してもらって作っているので必ず良いものにしようと奮闘しています。

PV曲「KENDOCHOURAINOINDO」

絵コンテ等で全体をしっかり考えて撮影や編集に臨んでいるんですが、そのせいか思ったよりも制作が進んでいて、曲そのもののミキシング、マスタリングよりも早く終わってしまうのではないかというスピードです。

6月にはフルサイズのものを公開できると思うので、ぜひ見てみてもらえると嬉しいです。

筋トレにハマった

ハマりすぎてブログがおざなりになるレベルです。

というのもこのだらしない体をなんとかしなくては、どうにもボーカルのパフォーマンスをレベルアップさせることはできないと思って始めたんですが、

体づくりというものは調べれば調べるほど奥が深くて、最近は仕事終わって筋トレし終わったらそんなことを調べてばっかりいます。

どうやらトレーニングと同じくらい食事が大事だということなので、自炊も始めました。鶏肉とブロッコリーを焼くだけですけども。

筋トレのBGMを探してたら、「これ以上の筋トレBGMに適したアルバムはないだろ」というものがありました。

般若×Testosteroneによる筋肉アルバム「IRON SPIRIT」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる