F.O.G、MUSICVIDEO公開!レコ発もやります/Butcher結婚式!【雑感20190826】

こんばんは。

ここ1ヶ月は仕事もだけどF.O.Gの活動が相当にバタバタしてて、ようやく最近一山超えたって感じでした。ライブのない期間が続いてて「早くライブしたいな」という気持ちはありましたが、振り返ってみればバンドとしてもいい期間だったなと思います。

MUSIC VIDEO完成した

4月から準備していたF.O.G初のMUSIC VIDEOがついに完成しました!念願です、感無量とはこのことです。

「KENDOCHOURAI-NO-INDO」という曲です。曲名の元ネタは、わかる人にはわかるのではないかと思ってます。

撮影をしてくれたZENさん、編集をしてくれた古賀くん、ボクサー役で出演してくれたroqtoneさん、そして撮影地を提供してくれたRジムプラスさんとIFFSTUDIOさん、おかげさまで自信を持って公開できる作品ができたと思います。本当にありがとうございました。

9月15日にアルバム発売、レコ発やります

そして、MUSICVIDEOの曲も収録されたF.O.Gの2枚目のアルバムを9月15日の土曜日に発売します。それに伴い、リリースパーティを同日に行います。

F.O.G 2nd Album[Eureka e.p]release party 2019/09/15 (sun) at WORDUP STUDIO 開場 19:00/ 開演 19:30/TICKET FREE!!!! (+1 drink order) -出演- ill grunt F.O.D トラニツバサ F.O.G

2月2日の初主催に続き、今回もまさかのチケット無料でやります。

会場はWORDUP!果たして人が入りきるのか超不安ですが、ドリンク代500円でライブを見れる機会、ぜひ普段ライブ見ない人でも遊びに来てもらえると嬉しいです。

土曜はF.O.G Butcher結婚式でした

F.O.GギターのButcherさんの結婚式が土曜日にありました。

Butcherさん改め中岡省太さん、一緒にバンドをやることができてすごく嬉しいです、音楽でやりたかったことができていて、すごく充実を感じています。2年前、誘ってくれて本当にありがとうございます。

そして知代さん、いつもバンドのことで省太さんの時間をお借りしてますが、いつも許してくださって本当に感謝しています。

結婚式も二人の手作りということで、とても感動しました。隅々にまで二人のこだわりが感じられた、手作りならではの素敵な結婚式だったと思います。

末長くお幸せに!

筋トレ、ランニング続いてる

あんまりにも楽しくて久々に飲みすぎてしまい、日曜は丸一日起き上がれませんでした。それでも何か読みたいと思い、はだしのゲンをKindleで読破して土曜に続き日曜も涙が止まりませんでした。なんの脈絡もないですがリンク貼っときます。

かなり久々に痛飲したんで体重どうなってるかな思ったら案の定3キロぐらい太ってました。

「俺は脂肪を落として筋肉をつけたいのであって、体重を落とすのが目的ではない」と常日頃思ってますがいざ数値で体重が戻ってるのを見ると凹みます。

9/15のライブまでにはもっといいライブできるよう、油断せず頑張るしかないですね。

それでは。

9月15日、お暇な方はぜひライブに遊びにどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる