2/2、Noble Obligation@SPEEDKING!!!

こんばんは。

先日のブログで書いたF.O.Gのレコ初ライブがいよいよ近づいてきました。

あわせて読みたい
2/2 F.O.G Album「Noble Obligation」発売! こんばんは。 先日のPLAY LOUD@SPEEDKING、とても楽しくライブさせていただきました。共演の皆さんやきてくれたお客様、そしてSPEEDKINGさん、ありがとうございました!...

元々スピードキングのレギュラーイベント「PLAY LOUD」の予定でしたが、ひょんなことからレコ初記念ということで主催イベントにさせて頂きました!

2019/ 2/ 2 (土)
【Noble Obligation】
F.O.G 1st album release party –
場所 SPEEDKING
チケット0円(別途1ドリンク)
オープン18:30~
-出演-
・F.O.G
・ずんぐりむっくり
・Re:chiraleinstein(宮崎)
・まきやましょー
・ZIRO

急遽決まったのでフライヤーもガガガ―っと書きましたがいい感じな気がします。

急なお誘いにも関わらず今回出演を受けてくださった方々にはほんとに頭が下がります。ありがとうございます。

この日はチケット無料にしましたので、ぜひ普段チケット代に使ってるお金でお酒飲んで楽しんでもらえたらと思います。

そうでなくとも気軽に天文館で遊ぶついでとかにフラリと来てもらう感じでも嬉しいです。

そういえば先日、F.O.G初のラジオ番組に出演してきました。

RadiCroというインターネットラジオで 毎週木曜22:00から放送してる「Hystical Gallery」という番組に、主催ライブでも参戦してくれるバンド、ずんぐりむっくりと収録に行ってきました。

マジで緊張し倒してしまって、ラジオパーソナリティーの方が「大丈夫だから!大丈夫だから!」て気を使ってくれる声もうわずるし噛むしアレでしたが、楽しかったんでどうでもいいです。

放送は2月の中旬くらいとのことでしたので、是非聞いてもらえたらと思います。

話がそれましたが今度の土曜日は是非!SPEEDKINGに遊びにどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる