2/2 F.O.G Album「Noble Obligation」発売!

音楽

こんばんは。

先日のPLAY LOUD@SPEEDKING、とても楽しくライブさせていただきました。共演の皆さんやきてくれたお客様、そしてSPEEDKINGさん、ありがとうございました!

以下F.O.Gのライブショットです

これは俺の手の動きからして2曲目かな?(適当)
GuitarのBucher.
BassのLogy.
DrumのИван. 読めない人はロシア人の友達にでも聞いてみてください。
僕です。歌う姿勢からして最後の曲でしょう(適当)

打ち上げもすごく楽しかったんですが疲れにモロにやられたみたいで、次の日は全く体が動かなく、さらに翌日になっても様子がおかしかったのでまさかと思って病院に行ったらA型インフルエンザでした本当にありがとうございました

どこでもらったのか・・・

Иванも発症、LogyとBucherは元気とのことで理由を考えたら、どうやら午後ティーを飲むとインフルエンザの感染を大幅に防ぐことができるそうですよ。午後ティーじゃなくても紅茶なら、ミルク入り以外のものならなんでも良いみたいです。

紅茶のインフルエンザウイルス感染抑止力についての研究

真偽の程は知りません。

次のライブは2月2日、Albumも出します

場所は13日と同じSPEEDKING、宮崎から先月挨拶させてもらった「Re:chiraleinstein」を招いてのイベントになります。他の共演もわかり次第TwitterやFacebookでお伝えしていこうと思います。

そんな2/2ですがF.O.Gのアルバムもでます。レコ発ライブですね。

かなりボリュームのある内容になってると思います。是非とも購入いただけると嬉しいです。

ps 先ほどですが、去年から手がけていた企業案件の大きいデザインの仕事がおそらく終わりました。反省の残る結果でしたが学びも非常に多かったので、次に生かそうと思います。