FLYING START’ 10周年祭にてF.O.Gライブさせてもらいました!ありがとうございました

バンド活動

フラスタ主催最高でした!

日曜はFLYING START’ 10周年記念「Dependence up on stars」にてF.O.Gにてライブしてきました。

フラスタの記念すべき日にライブさせてもらうことができて本当に光栄で、本当に楽しかったです。

昨日の夜について、山盛り感想が溢れてるツイッターのタイムラインから一部引用させてもらいましたが、今見返してても本当に楽しい夜だったなと反すうしてます。

6年前にフラスタと作った2曲を、フラスタのライブでやることができるとは思っなかったです。

やる日が来るとは思ってなかったんで歌詞も全部忘れてたので新たに書いたんですがいい感じになった気がするんでよかったです。

10年って半端ない

月並みな感想ですけど本当にすごいと思いました。

この10年の間で鹿児島内でもいろんなバンドが出てきてはいなくなったりする中で、フラスタの名前は常に鹿児島のバンドシーンにあったと思うと、やり続ける力って本当にすごいと思いました。しかもゆーとさんをはじめ、みんな日々音楽以外のことも大変な話聞くけど、それも全部燃料にしてるようなライブをしてて、「F.O.Gもこんなバンドになりたいな」と酔っ払った頭で思ってました。

F.O.Gは10年続くのか

10年後もF.O.Gでライブし続けていたいけど、ジャンル的にもどうなんでしょうかね?こんな疑問書くとまたメンバーに怒られそうですけど。

なんか最高の1枚を作ることができればそこで引くのもアリかもしれないと思ったけど、そんな満足できることってないだろうし…終わる時ってのは確実に来るのだけど1mmも想像できないですね。これ書いてる今、しこたまハイボール飲んで頭回ってないからかもしれないですけども。

10年後、どっかで何か間違ってメンバーのパートが総入れ替えしてたら面白いなと思いました。

的な。ジャンルもミクスチャー関係ない何か。ついでにトランペットとサックスも加入しててほしいですね。そんな未来も続けてればありえるのかも。

フラスタゆーとさんはまだまだ面白いことを企んでいるようです。これからも鹿児島で活動するバンドとして力になれればと思います。

こんなとところで。

本当にありがとうございました!