ラップのスキルを成長させたくてMASCHINEに挑戦する話。

こんばんは。

結婚、嫁の妊娠に伴って自分以外の人生を考えないとならない今日この頃なんですが、それにともなってなのかどうなのか表現、創作の欲求が高まってるこの頃です。

なかなかライブどころかバンドで集まることもできない中、自分の作品をたくさん残すにはラップ以外のものを人のアウトプットを待ってても始まらないと感じたので今更ながら「MASCHINE」という音楽制作マシンを買いました。目下格闘中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる