1月13日、 F.O.G2019年初ライブ@鹿児島スピードキング

音楽

こんばんは。

我がバンド「F.O.G」、Youtubeに去年末に宮崎floorでのライブから「Kowloon」という曲の映像がアップされております。

我がバンド「F.O.G」はこんな感じのバンドです。

アップしたのはいいんですが、youtubeで閲覧しようと「FOG 鹿児島」とかで検索すると、鹿児島の霧の映像がたくさん出てきて僕らの動画にぜんぜんたどり着けないです。

これは霧の濃い時の鹿児島空港の映像。ちゃんと着陸できるのか不安になるくらいの濃霧です。こんな時に搭乗してたら生きた心地しないですね。

これは霧島市の濃霧ですね。濃すぎて先が見えない。こんな日に運転したくないですね…僕の実家は吉野なんですがたまにこのくらいの霧がかかっててそんな日は極力実家戻りたくないです。

あと鹿児島の霧といえば「川内川あらし」みたいです。

自然の雄大さを感じますね。

そんな霧と切っても切り離せない縁のできてしまった僕らF.O.G、1月13日の日曜日にSPEEDKINGでライブします。

このブログからでもDM送っていただければ前売りチケット押さえておけます。

新年1発目、気合いの入ったライブをみせますので是非遊びにおいでくださいませ!

てか地震ありましたね。事務所でブログ書いてる時だったんですがだいぶ揺れてビビりました。

怖いので今日はこのこのへんで。