F.O.G主催@スピキン、ご来場の方々、本当にありがとうございました!!

こんばんは。

先日のF.O.G主催、[Noble Obligation]@SPEEDKINGに来てくれた方、

バタバタなオファーの中出演して頂けたずんぐりむっくりZIROまきやましょー

そして宮崎からのゲストRe:chiraleinstein

そしてチケット無料という無茶苦茶なイベントをOKしてくれたSPEEDKINGさん、本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しいイベントになったのではと、振り返ってみて思っています。

https://twitter.com/TKOLET3/status/1091691315274833920
https://twitter.com/roqtone/status/1091882581342048256

あんまり褒められることないので慣れないですがいろいろツイートしてもらってたので、ここで一部あげておきます。

F.O.Gもアルバムを無事リリースすることができて、イベントの成功と合わせてほっとしているところです。

今度の日曜日にLOGY宅にて「イベント反省会a.k.a七輪会feat.ずんぐりむっくり」を予定してるので、美味しい焼き鳥を食べながら今後の戦略を立てられたらと思います。

これから音源もって鹿児島は勿論、県外もライブを重ねてどんどん力をつけていこうと思ってますので、これからもF.O.Gを何卒宜しくお願い致します!

目次

婚活パーティ行ってきた

話は変わりますが、このイベントの翌日に恋活パーティーに行ってきました。

仕事の取引先の方が「婚活のプロ」とのことで、

「恋活パは良いよお!一緒に行こうよ!」と仰るので行ってみたら、めちゃめちゃ人多くて焦りました。イベントの事情で人は載せられないのですが。

僕は人見知りを爆発させていたのでひたすら美味しい唐揚げと梅酒のロックを飲み食いしてたんですが、

誘ってくれた人は連絡先を何人かと交換してて、「すげえな」と思いました。

誘ってくれた人「僕は婚活のプロだからね、なんてことないよ」

婚活のプロには早く結婚してほしいものです。

それでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる