Mellow-D a.k.a flasstain結婚式@宮崎!

土曜日はSOERHTのMCでありトラックメイカーのMellow-D a.k.a flasstainの結婚式で宮崎に行ってきました!

めでたい席でしたが、楽しんでばかりでほとんど写真撮ってませんでしたがある分だけアップしていきます!

f:id:welcome2myroom:20180910201236p:plain
会場は宮崎シーガイア43階、めちゃくちゃ景色よかった。

 

f:id:welcome2myroom:20180910201417p:plain
愛を誓い合っていました

 

f:id:welcome2myroom:20180910201532p:plain
なんだか涙が出てきました

 

f:id:welcome2myroom:20180910202401p:plain
披露宴では注がれたビールをガンガン飲み干してた
f:id:welcome2myroom:20180910202512p:plain
ケーキ入刀、三人での共同作業のパターンは初めてみましたが幸せそうでした!

 

しかし披露宴が楽しすぎて、写真全然、断片的にしか取れてない…

 

f:id:welcome2myroom:20180910202834p:plain
場所は移って2次会、

二人の思い出のバー「Z’n」で乾杯でした!

f:id:welcome2myroom:20180910203123p:plain
シャンパンタワー出てきてテンション上がりました。

写真、こんだけしか撮ってない自分のレポート力をマジで呪いますがとにかく最高の結婚式でした!

 

丸林祐貴&有希さん&伶凪ちゃん、本当におめでとう!末長くお幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる