2018/11/23徳之島LIVE!!【ゲスト:輪入道・RIN・BACKSKiD!!!!!】

音楽

こんにちは。
11月、徳之島でSOERHTでライブします。
フライヤーを今回僕が作らせて頂きました。

JOINT ~徳之島SPECIAL~
2018.11.23 FRIDAY

会場 徳之島MJ HALL(徳之島亀津7476-1)
開演 18:00/チケット 2,000円(1Drink 別)
※未成年来場可、未就学児来場不可

-Special Guest Live-
輪入道
RIN a.k.a 貫井りらん
BACKSKiD

-Guest Live-
来土 a.k.a くるつち(奄美)
SOERHT(鹿児島)
DAVI(徳之島)
ZIRO a.k.a BIG$(鹿児島)

-チケット問合せ-
電話 0997-83-3682/090-2961-4645
メール info@njk-ltd.com

スペシャルゲストについて

輪入道

輪入道といえば昨年、徳之島での経験をダイレクトに書いた「徳之島」と言う曲が全国でヒットしてて、普段ラップ聴かない方でも耳にしたことはあるのではないでしょうか。


曲だけでなくフリースタイルの巧さも半端ではなく、人気番組「フリースタイルダンジョン」で挑戦者を迎え撃つモンスターとしても活躍されてます。
見た目やそのバトルスタイルから、大分普段から勇ましい人なのかな?と思ってたんですが、「27歳のリアル」というラッパーの狐火がかつて出したクラシックのカバーでは輪入道の苦悩が生々しく書かれてて、強さだけでなくて弱さもさらけ出せる人なんだなと思ってすごく好きになりました。


RIN a.k.a 貫井りらん


初めて見たのは2015年くらいだったかな?鹿児島SPEEDKINGでライブを初めて観て、ものすごくかっこいい、パワフルなラップをするフィメールラッパーだと思いました。輪入道とも親交が深いようです。
その後も縁あって東京で同じイベントに出たり、今回徳之島でも出ることができて本当光栄です。

BACKSKiD


説明不要の鹿児島を拠点に全国を飛び回るメロコアバンドです。メンバーが徳之島出身ということで、徳之島でも何度かライブしてるみたいです。ギターボーカルのシモン君は同い年。
ヒップホップイベントのはずがメロコアが参入して、大分カオスで楽しい夜になるのは間違いないです。

SOERHTも徳之島に縁があります

SOERHTは僕とroqtoneさんが徳之島の家系ということもあって、徳之島でライブできることは本当に長年の夢が現実になったような心地です。
あと、日程が前後しますが今月末も徳之島でroqtoneさんと二人で徳之島の秋祭りでライブしてきます。

ラップをこのフライヤーから想定される雰囲気のイベントでやるのは大分緊張しますが、ともあれ楽しんできます!