JOINT徳之島SPECIAL ライブレポ

こんばんは。

 

11月23日の徳之島でのイベントからだいぶ経ちましたが、出演者の皆さん、来てくれたお客さん、そして会場MJHALLオーナーの川さん、本当にありがとうございました!

https://twitter.com/BIG_D0304/status/1066751074231406592

じ、時間たちすぎて全然まとめられなかったので、ツイートをのせておきます。。。

 

24日に輪入道さん、DJ MIDOさんとは別れて、他メンバーで25日のSPEEDKING「速王祭」に参加しました!

 

ツイートに頼りすぎた!まあいいか。

しかし殆どいこまさんのツイートだ、ありがとうございます笑

 

半年以上前から企画してきた輪入道さん、RINさんを招いての徳之島でのライブでしたが、たくさんの地元の方に来ていただいて、さらにはさらには島外から遊びに来たお客さんもいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

 

また徳之島でライブできるよう、研鑽を積んでいこうと思います。

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる