F.O.G 12月1日鹿児島&2日宮崎ライブレポ

最近バタバタでなかなかブログ書く時間っていうか余裕がなかったのですが、ライブレポから徐々に勘を取り戻していこうかと思ってます。

鹿児島SPEEDKINGと宮崎FLOOR共同イベント、「Fisson or Fusion」にF.O.Gで参戦してきました!

前回の徳之島ライブレポに続いて今回も写真全然撮ってない。。。!

二日間一緒だった鹿児島組のまきやましょーくん、ツイート借ります!

ありがとうございます。

 

左がまきやましょー君。彼のバンドの曲「川内川あらしを知ってるかい」はJOYSOUNDで歌えるみたいです。

そして宮崎からのバンドMidnight Quartetto、今後が楽しみです

 

本当にありがとうございました!

 

宮崎の帰りの車は僕が運転だったのですが、下道で10号線を走って鹿児島に向かうはずがどこをどう間違ったかえびの方面に向かってて、F.O.Gギターのブッチャーさんが気づくのが遅ければ熊本に突入するところでした…疲れてたんだとおもいます、ほんとすいませんでした。

 

また宮崎でライブする時はアルバムもひっさげて、さらにパワーアップしてきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる