雑感 ブロガー増えてきた/F.O.Gライブ情報 その他

こんばんは。

更新が滞りがちですが今日は維持の更新をして1日を締めたいと思います。

まわりでブロガーが増えてきた

先月くらいからF.O.Gのギターのブッチャーさんがブログを始めました。主に食レポです。

https://twitter.com/butcherdesu/status/1100325565779701761
https://twitter.com/butcherdesu/status/1097678633827688448

ただの食レポじゃなくてジャンクフード(主にマック)と坦々麺とか辛い食べ物にものすごく偏ってて面白いです。特にマックについては矜持のようなものを感じます。

あと先日もう一人ブログを始めました。こちらは身バレがアレなので紹介できないのですが、10年くらい前にその人が書いてたブログがめっちゃ面白かったので楽しみです。

本当に面白かったです。大学の時フォークソング同好会というバンドサークルに所属していたのですが、HPのブログを1週間担当する番が回ってきたときにそのひとのブログをパクって書いたことがあるくらい面白かったです。

サラッと最低なことを告白して次に行きます。

F.O.G初の熊本LIVE行ってきます

1月にスピードキングで対バンした熊本のMADOATH ET TORNのギター、MADさんのご縁で熊本のDjangoというライブハウスでライブしてきます。初Djangoということで非常に緊張しているのですが、共演者に知り合って10年くらいたつロックマスターさんがいらっしゃるのですごくほっとしています。

ロックマスターさんはSUGLIFEというミクスチャーバンド を組んでるんですが、今回はバンドではなくロックDJとのことでした。会ってライブ見てもらって、CD渡すのが楽しみだなと思ってます。

MACOCHIの主催、ありがとうございました

時系列が前後しますが先週土曜はMACOCHI主催のWORDUPでのイベントでライブしてきました。

F.O.G公式HPでも書きましたがライブは多分、初WORDUPということもあって過剰に緊張してたんだと思います。もうドタバタで変なライブしてしまったと反省です…

楽しかったんですけどね!

F.O.G公式HPにライブ写真をアップしてます。写真はカメラマンさんのおかげでいい感じなので見てもらえると嬉しいです。

2019/3/16 変わらないハッピーエンドat Word up LIVE写真

MACOCHIのみなさん、対バンのみなさん、そして遊びに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!次はWORDUPでライブするときまでにレベルアップしてきます!

体重記録がいい感じ

先日体重記録についての記事を書きました。今も続いてます。

今日までの記録

このチャートをみても今後いつ痩せるか太るかなんどうなるかなんて全然わかりません。やはりデータがまだ足りないのでしょう(意味不明)

体重記録してるせいかランニングとかもやる頻度が増えてきました。あとアルコールを飲まない日も増えてきてます。この調子で来年の鹿児島マラソンまで突き抜けたいです。

今日はこんなところで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:スイコ
ラッパー、デザイナー

鹿児島で音楽活動したりデザインの仕事をしたりして楽しく暮らしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる